投稿写真

お久しぶりですo(。'▽'。)o

昨日のレッスン作品です

ようやく
涼しくなってきたので
久しぶりの
生花のレッスンでした

最初はね…

全然ちがう花材を
考えていましたが
市場に行ったら

なんと こんな小ぶりで
八重咲きのユリを
見つけてしまいました♡

そんな訳で 急きょ変更(笑)

レッスンは
あまり見かけないような
花材を見つけると
つい 使いたくなるんですよね

おかげで
小さいけれど
豪華な雰囲気漂うユリを
喜んでいただけました

ユリは長く楽しめるから
しばらくはその香りに
癒されてくださいね

.。.:✽・゚+.。.: MIHO.。.:✽・゚+.。.:

今日は 今から
東京まで レッスン受けに
行ってきます

季節もさわやかだし
せっかく行くので
ゆっくりしたい気分ですが
残念ながら日帰りです(笑)

元気がとりえのわたしですが
ちょっと
のんびりしたい気持ちになる
今日この頃…

行ってきます♡

#レッスン #花 #アレンジ