投稿写真

12月になっちゃいましたね

お元気ですか?

今日は
このブログの前の前に
アップしたブーケを
実際に当日 持たれた写真です

ひとつのブーケで
挙式も 披露宴も とおしたい…

そんなリクエストでした

なかなか ドレスの色も難しく
生徒さんと
アレコレ 打ち合わせしながら
花選びしましたが

その甲斐あってか
大きさも 色合いも
頭の中で描いてたより

実際の写真を見て
ずっと ステキだな~♡

ピッタリ~♡なんて
自画自賛しています(笑)

この瞬間が
あるから
また頑張れる 私です

゜・*:.。. .MIHO。.:*・゜゜

ちょっと 遠いけど
また いつでも レッスンに
お越しくださいo(。'▽'。)o

ありがとう♡

#花 #ブーケ
#アーティフィシャルフラワー
#レッスン