投稿写真

先日の 講習会
無事終わりました

その時の 作品です♡

毎回参加いただいている
みなさんや

ブログで知り合ったお友達が
さらに
お友達を連れて
参加いただいたりして

にぎやかに 和やかに
楽しい時間を過ごせました

毎回いろんな人の協力のおかげで
楽しかったと感じることが
できる講習会…

参加いただいたみなさん…
私をサポートしてくれた
みなさん…

ほんとに ほんとに
ありがとうございました

MIHOは
感謝の気持ちでいっぱいです

゜・*:.。. .MIHO。.:*・゜゜・*

講習会のあとの
イタリアンランチ…
こちらも美味しくて
さらに 嬉しい気持ちに
なれました(๑´ڡ`๑)

ありがとう♡

#レッスン
#アーティフィシャルフラワー
#リース
#和風
#花