投稿写真

今日はレッスンでした

久しぶりに朝から
生花の仕入れに行きました♡

わずかの間に
市場の花は春そのもので

ストックやスイトピー…

優しい春の香りが
仕入れた花を
積み込んだ車の中にも
ずっと 香って
それだけで 朝から
しあわせな気持ちになりました
(笑)

アーティフィシャルフラワーも
ステキだけれど
生花のフレッシュ感は
やっぱりいい!

一日中 香りに包まれ
花から元気をもらって
楽しいレッスンの時間を
過ごすことができました

みなさん
お疲れさまでした♡

✽.。.:* ✽.。.:MIHO*・゚ ✽.。.:*✽.。.

数ある 花の中
蓮の花と スイトピーが
好きなわたし(笑)

だからスイトピーが
旬のこの季節は
それだけで嬉しくなります♡

#花 #アレンジ
#レッスン #生花