投稿写真

こんにちは

それにしても
毎日 暑いですね〜

今日は
引越しのお祝いに…と
ご依頼いただき
お作りさせていただきました

夏だし
グリーンを
少し多くいれて
ちょっとでもさわやかに
仕上げたつもりなんですが…

真新しい 白い壁を
背景に飾っていただけたら
白とグリーンで映えるかな?

どうか 気に入って
いたたけますように…

✽.。.:*✽.。.:MIHO ✽.。.:*✽.。.

暑くても
作っているときは
やっぱり楽しくなって
くるんですよね〜

時間が あっと言う間に
経っちゃいます(笑)

この集中力…
他にいかせたらいいのに(笑)


#花 #アーティフィシャルフラワー
#フラワー #アレンジ