投稿写真

今日はレッスンでした

この作品ね

壁掛けにも テーブルに置くことも
どちらもOKです

しかも
お花の部分と
グリーンのコーンの器は
一体化していないので
お花だけ取り出すこともOK

だから
雰囲気を変えたくなったら
例えば
アジアンテイストの
籠に飾ってもらったり…なんて
こともしていただけますよ

夏なので
いろんな色合いの
グリーンをいれてみました

ちょっと ジャングルっぽいけれど
(笑)

たまには
お花のない作品も新鮮…と
みなさん
楽しんでおられました

✽.。.:* ✽.MIHO.:* ✽.。.:*✽.。

今日も楽しい時間を
ありがとうございました

お疲れさまでした

#花 #フラワー
#アーティフィシャルフラワー
#アレンジ #夏
#レッスン