投稿写真

こんにちは♡

今日は朝から久しぶりに
市場に行ってきました

夏の間は
ついつい
アーティフィシャルフラワーが
中心でしたから
今日は どうしても
生花でレッスン!…と
決めてました(笑)

市場は
秋色…とまではいかなくて
まだまだ夏の花も
たくさんありましたが

ちょっとだけ
秋っぽさをイメージして
花も色も選んでみました♡

生徒のみなさんも 久しぶりの
生花のみずみずしさを
感じながら
とっても楽しんでおられて
私まで なんだか
楽しくなってきて
またまた にぎやかな時間を
過ごさせていただきました


アーティフィシャルフラワーも
とっても好きですが

生花は 触れてるだけで
癒されてくるので
やっぱり好き…

つまり…
結局 どっちも好き…

気が多い私です(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。MIHO.:* ✽.。.:* ✽.。.:

大阪は今日もすごい暑いです

みなさん
お疲れさまでした♡

#花 #レッスン
#フラワー #生花
#アレンジ