投稿写真

こんにちは

秋といっても
まだまだ昼間は蒸し暑いですね

昨日は
ほんと久しぶりに
私が通う 教室 BRIDESで
レッスンを受けるため
東京まで 行ってきました♡

すべて生花で
3個 ブーケを作りました

花材がとってもステキだからね…

もっとステキにしたいな…って
思うほど
もう 頭の中は
アレコレ浮かんで
騒々しい感じで大変(笑)

この作品はバラの
ショートキャスケードです

香りのある
いろんな種類のバラを使って
少し ナチュラルな雰囲気に…

香りをお届けできないのが
残念ですが
生花のみずみずしさと香りで
すっかり癒された私でした♡

✽.。.:*・゚ ✽.MIHO。.: ✽.。.:*✽.。.:

あとの2個も またアップしますね

また 見てくださいね♡

#花 #生花 #レッスン
#フラワー #ブーケ
#キャスケード #香り