投稿写真

こんにちは

今日は10月最初のレッスン♡

あまりにも美しい
秋色アジサイを見つけたので
落ち着いた色合いの
大人っぽいアレンジに
してみました 🎶

この
微妙な色合いが
たまらなくて…

生徒さんより私の方が
はしゃいでしまいました(笑)

今日も楽しい時間を
ありがとうございます♡

✽.。.:*・゚ ✽.。MIHO.:* ✽.。.: ✽.。.

今日は ちがうコースを
お勉強されてる生徒さんも
このマンスリーレッスンを
受けられました(●´艸`)ヾ

楽しんでいただけて
私も とっても嬉しかったです

みなさんも ご一緒に
いかがですか?

#花 #生花 #レッスン
#フラワー #アレンジ