投稿写真

こんにちは

今日は レッスンでした

久しぶりに市場に行ったら
もう 軽やかな
春の花満載でした

やっぱり
春の花は
色もやわらかく
花びらも フリル感があるものが
多くて もう見ているだけで
気持ちが優しくなります

今日のアレンジは
スイトピーやヒヤシンスも
選んで見ました

だから 香りも
とっても春なんですよ

ほんとに
ブログで香りをお届けできたら
どんなにいいか…
この季節…いつも思う私です(笑)

今日も
楽しい時間を
ありがとうございました

✽.。.:*・゚ ✽.MIHO。.:* ✽.。.:* ✽.

ふだん
アーティフィシャルフラワーを
集中して
レッスンを受けられてる
生徒さんが 今日から
生花のレッスンにも
参加されることになりました

生花の香りや みずみずしさを
楽しんでおられる表情が
とっても印象的で
私も また嬉しくなりました

なんか いい1日♪

#花 #フラワー
#アレンジ #生花 #レッスン