投稿写真

こんにちは

今日は壁にかけるタイプの
作品です

お知り合いの方の
引っ越しのお祝いに
されたいとのことで
ご依頼いただきました

白とグリーンと枝で
ナチュラルな
雰囲気になるよう
お作りしましたよ

自分では
どんなにOKと思っても
受けとられた方の気持ちが
いつも いつも気になります

気に入っていただけると
いいな…

✽.。.:*・゚ ✽.。MIHO.:*✽.。.:✽.。.:

今日は
レッスンの日でした

生徒のみなさんとワイワイ
レッスンしていると
いつも 元気になる私(笑)

みなさん今日も
ありがとうございました

#花 #春 #フラワー
#アーティフィシャルフラワー
#プレゼント