投稿写真

こんばんは

今日は
講習会&ランチ会でした

信じられないくらいの
暑さの中
朝から たくさんの方に
お越しいただき
ほんとうに ありがとうございました

今回の作品は
ガラスの器に
枝やグリーン.デンファレを
ゆるやかに入れて
「涼」を意識してみました

写真じゃわかりにくいかな?

初めての方も
多くおられましたが
みなさん
ステキに完成されてましたね

今日は
私の方が
たくさん元気 いただき
暑さなんかに
負けてちゃダメだな〜って
思ったりして…(笑)

ご参加いただいたみなさま
お手伝いいただいたみなさま
本日は
ほんとに
ありがとうございました

感謝でいっぱいです

✽.。.:*・゚ ✽.。MIHO.:* ✽.。.: ✽.。.:

#花 #レッスン #アレンジ
#アーティフィシャルフラワー
#夏 #グリーン
#講習会