投稿写真

今日はレッスンでした🎵

ちょっとお花
買いすぎちゃって(笑)
せっかくなので
ひとつアレンジ作りました

今日のテーマは
「カラフル」です

ふだんは
ほんとに使わない
ソリダスターも
今日は登場です

見ているだけで
触れてるだけで
なんだか元気になれるような
そんなイメージで
お花を選びましたよ✨

私の生徒さんには
85歳の方がおられてね

今日は
お花がカラフルだからか
とってもはしゃいで
楽しんでくださったのが
何より私にとって
楽しい時間でした

また来月
お待ちしてますね

✽.。.:*・゚ ✽.。.MIHO:*・゚ ✽.。.:*✽.。

楽しい時間を
いつもありがとうございます

#生花 #レッスン #花
#アレンジ #フラワー