新春☆オートサロン2017出演情報\(^o^)/☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

新春☆オートサロン2017出演情報\(^o^)/☆

皆さんこんばんはっ(^^)




あ!そうか!
ブログではあけましておめでとうございます⛩
でした(﹡ˆᴗˆ﹡)!!!





改めまして…
あけましておめでとうございます(^^)

{FC8FC0EB-AF03-46C8-BD02-2CCE7B6F68F9}




こんな私ですが…、
本年度もどうぞよろしくお願い致します



{44FC38B0-A7FF-4835-B617-67493C4DCDD4}



今年は酉年!
去年は引きこもってお勉強頑張った分、
2017年は鳥のように羽ばたける一年にしたいなぁ…(◍′◡‵◍)





てゆうか、
ほんとに………っ
引きこもりすぎて今にも飛び立ちたい症候群!!!( ;  ; )





そんなムズムズ鳥のみほまるほけきょにとって、
羽ばたける最高の機会が今年もやってまいりました\(^o^)/






先日ブログで、
1月14日、
東京オートサロン2017後に開催される
RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭に参加させていただける事をお伝えしましたが…(◍′◡‵◍)






同日、東京オートサロン2017
RAYBRIGブースにて行われる
トークショーに参加させていただける事になりました!!!\(^o^)/

{A8752284-1026-467A-A66E-DB65BB1EBB1B}







私は、
15:15〜高橋国光総監督トークショーに参加させていただきます!

{5072286B-DEBD-44A8-B328-6B1DA43BB8D2}

モータースポーツ界のスーパーヒーロー国さんと共演させていただけるなんて…
2017年、私にとって
とっても幸先良いスタートです( ;  ; )





国さんの貴重なお話を一緒に聞いてくれる方大募集ですっ(^^)






私は去年のオートサロンが幸せすぎて…

{781F453A-DBAA-4F04-9C89-E6522592C506}

これ以上ないってくらいの温かい卒業式をしていただいて( ;  ; )





その思い出が大事すぎて…
なかなか他のブースにエントリー出来ずにいました。





なので、
ファン感謝祭に出られるだけでも
それだけで十分だと思っていたのですが、




又あのステージに立たせていただける、
新年のお年玉をもらいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





大好きなみんなと、
又RAYBRIGについて語り合える機会をいただけて本当に嬉しいです!(﹡ˆᴗˆ﹡)カナヘイきらきら





私も全力でRAYBRIGブースを
一緒に盛り上げさせていただきます!\(^o^)/
皆様、どうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハート





そして…とびだすピスケ1カナヘイ花
2017年は
RAYBRIGレースクイーン20周年
という事で…!!!お願いカナヘイきらきら





勝手に20周年記念シールを作っちゃいましたとびだすうさぎ2!!アップアップアップ

{4199E25B-6715-400C-A14C-A1BAB6C9CC8C}

YパパOKいただいたのでOKカナヘイきらきらw
こちらはファン感謝祭の時に皆様にお渡しさせてもらいますねっカナヘイうさぎカナヘイハート




良い感じのビックリマンシールサイズになりました(*´艸`)ラブラブw
{C8FE93CF-98F4-4A7B-B560-3A18C6EA6FC8}

サイン会の時とかに配ろうかな〜と思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)カナヘイきらきら
良かったらぜひ受け取って下さいっつながるうさぎカナヘイ花





それでは東京オートサロン、
ぜひRAYBRIGをご贔屓に気合いピスケカナヘイハート





幕張メッセホール4『RAYBRIGブース』

そして、そのあとは…ラブラブ

APAホテル リゾート〈東京ベイ幕張〉49F「ラ・ジュエ・ド・シエル幕張」
『RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭』に…カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




みんなお願いラブラブ
集まれいぶりっくーーーーカナヘイうさぎ気合いピスケとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

{10052536-4C8E-46E6-B874-2A761A947E59}

{2130701E-918B-4AE0-98C2-B9C16943A7C1}

{D4881CBF-00BA-4807-AAF7-A89AFE870D8B}