Enjoy the race!!!☆★☆★ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

Enjoy the race!!!☆★☆★

皆さんこんにちはっ
今日はあったかかったね〜((´艸`*))
これだけあったかかったら、お花見🌸行きたいな…




はい、
寒がりすぎてお花見に行けない人です





さてさて
前回ブログを書かせてもらってから、
毎週金曜日に、
来たる鈴鹿2&4に向けた4コマ漫画を描かせてもらってきました!




モタスポ大好きモタ美が、
モタスポビギナーのビギ菜に
サーキットのアレコレを語りまくってきたこの一ヶ月…!




そんな鈴鹿2&4もあと一週間で開幕です…!!!(>_<)




ということで、
本日の4コマ配信で
今回の鈴鹿2&4企画は最終回となります…!!!
(さみしいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!)
{A9D476DB-E6CF-488F-A6F3-D6B953BC992A}

いい〜感じにサーキットにハマりつつあるビギナ菜ちゃん(主にグルメとイケメンにw)




今回はどんな展開になったのでしょうかっ!?o(^-^)o
是非是非こちらでチェックお願い致します!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







今回、鈴鹿サーキットの事を描くにあたって、
改めてそのサービスの充実さに触れて、
それはもう、感動を覚えるほどでした…( ;  ; )





私が遊園地に遊びに行っていた子供の頃より
さらにさらに進化し続けていて、





私がレースクイーンになって鈴鹿サーキットでお仕事していた時には分からなかったグルメの事や、施設や行き届いたサービス…
{457D1FFC-5CE9-468F-97BC-7AE5A707CFCF}

(ひゃーーー、懐かし画像❤️w鈴鹿サーキットといえば赤福氷のイメージばっかりだった!)





今回改めて注目して見てみると、
ほんとに色んなニーズに合わせた、
こだわりたっぷりのコンテンツもりもり盛りだくさんでした…!!!




今回の4コマでは収まりきらない程の
魅力がまだまだたくさんあります!!!(>_<)





ちなみに
私的にツボなところは、
毎年F1が開催される今や日本唯一のサーキットなのに、
鈴鹿サーキットのツイッターの親しみやすさと来たら、毎回プッと笑ってしまいます((´艸`*))www

{56A3DDBD-D4F5-494D-874C-0496710877CD}


(鈴鹿サーキットツイッターより)
twitter→@suzuka_event




サーキットにも、
イベント会場とパドックを繋ぐトンネルにも
ユーモア溢れるメッセージがたくさん貼られていたり…❤️
そういうおちゃめなところも大好きです!!!((´艸`*))




地元三重を愛し、
たくさんの人に色んな角度から発信している、
おもてなしの心が溢れるサーキット




そんな鈴鹿サーキットが、
今回の企画を通じてさらに好きになってしまいました…!!!(>_<)





是非とも皆さん!!!
愛と夢の溢れる鈴鹿サーキットで、



来週末、4月22(土)、23日(日)に行われる
NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4
観戦に行ってみてくださいませっ







きっと、
テレビでは味わえない刺激がたっぷりです!




サーキットに行かなければ
知らなかった魅力がたくさんある…




知ってしまったからに抜け出せない
大山美保さんという人もいる…w




そんな鈴鹿2&4の見どころは!!??





是非是非、
レースビギナーが行く!『鈴鹿2&4女子旅☆』をご覧ください!!!o(^-^)o








本当に本当に…❤️
{2B1B986D-C06B-4D65-8852-85AB3190AB80}


私も又モタスポ漫画描けるように、
腕を磨いておきます!\(^o^)/




当日は現地に行けたらいいなぁ〜っ





それではそれでは…
Enjoy the race!!!




{06E384E9-A7C3-4FF2-BCAC-4D31A627B931}

Instagram→@mihomaru_paint