『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪



掲載して頂きました❣️


この度、所属する日本グルーデコ 協会様の
会報誌の講師の活動を紹介する
『こんにちは認定講師です』のページに
掲載して頂きました♪


(お写真は日本グルーデコ 協会さまの
ページからお借りしました)



春号と秋号の年2回、
毎回楽しみに読ませて頂いていて、

特に『こんにちは〜』のページは
"こんな活動をされている先生が
いらっしゃるのね〜。すごいな〜"と
遠い世界のお話だと思いながら
読んでいたので…

まさか掲載のお声をかけて頂けるとは…‼︎



今年の7月に出展した
『Japan Expo Paris』へ出展までの
1年半の道のりと開催中の出来事、
そしてJapan Expo Paris出展を終えた今、
思う事を書かせて頂きました。



書きながら
"私ごときがおこがましい💦"と自分で
ツッコミたくもなったのですが、

新しい事へのチャレンジに
やりたいけどちょっと躊躇してしまう、
そんな方の背中をそっと押せたら嬉しいです😊


グルーデコ®︎講師さんでない方も
日本グルーデコ 協会さまの
ホームページよりご覧頂けます♡
     ↓↓↓
wglue.co.jp/jga-paper-web



日本グルーデコ 協会さま、
貴重な機会をありがとうございました^^


⋈——————————⋈