お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり

ありがとうございます♪





"地味は苦手!もっと華やかに♡"
【生徒さま作品】



昨日は奈良市富雄のお稽古教室
一歩さまでの
グルーデコ®︎レッスン♪


午前&午後レッスン!…なのに
お昼ご飯の🍌を忘れて
お腹が鳴らないかヒヤヒヤし笑

お腹がグゥとなっても聞こえないくらい
笑いの耐えない白熱レッスンでした♡


『プレゼントに♪』と
前回のレッスンから
5つ同じネックレスを作られているOさま。


今回は3つ
色とりどりの華やかなネックレスが
完成しました^^





まるで春がきたみたい♡


5姉妹さまへのプレゼントに作られた
ネックレス、
『みんな派手が好きだから華やかにしたい!』
とリクエスト頂いて、

ポップな、でも上品さもあるネックレス、
完成にご満悦✨


細かい作業の続く作品も
パワフルに楽しく作ってくださり
ありがとうございました!


気持ちのこもった温かいハンドメイドの
プレゼントってステキですよね😊


⋈------------------------------⋈


お申し込みは

こちらから

↓↓↓


ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡