『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪



今年の顔!をオーダーいただきました💛
【オーダー作品🐲】



龍(辰)といえば…
ドラゴンボール世代の私は迷わず
神龍シェンロン!!


オトボケフェイスな辰がドラゴンボールに
乗っているジュエルボールは
まさに私の好き!を詰め込んだ
マニアックな作品です♪





そんな私の偏愛作品を
なんとオーダーして下さったのは
東京の
machikoさん♪


『この目が堪らないです❤︎』と
お手元に届いた🐲の動画まで撮って下さって…
可愛がって頂けて嬉しくて歓喜❣️

今年の顔、辰パワーで
きっとたくさんの幸せが舞い込むハズです✨


マニアックな作品を愛してくださり
心から感謝です♡


この度はオーダーを
ありがとうございました♪


⋈------------------------------⋈


お申し込みは

こちらから

↓↓↓


ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡