『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪




心浮き立つカラーで💙
【生徒さま作品】


先週のレッスンで♪

2ヶ月ぶりに
大阪からレッスンにお越しくだったNさま♡


年末年始の過ごし方やあれやこれや
積もる話に盛り上がりながらも
しっかり手も動かしてネックレスを
作って下さいました❣️





このネックレス、年末に資材整理をしていて
『この大きなスワロフスキーを使って
 何か作りたい!』と断捨離パワーで
完成さた作品なのです😆


でもこのカラーの組み合わせは
Nさまオリジナル‼︎

クスミピンクとブルーの組み合わせで
出来上がったネックレスのステキなこと✨






身につけると心が浮き立つような…♪
happyを呼び込んでくれそうなカラーが
Nさまにとってもお似合いです😊


ぜひぜひご愛用下さいね♡