『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪




生徒さまは微笑みの国から🇹🇭
【生徒さま作品】


先週金曜日のレッスンに
"微笑みの国"タイの生徒さまに
お越し頂きました✨


…というのも
実は私のママ友なのです♪

息子氏が幼稚園のときからの付き合いで
ママ友、というより子ども抜きでも
大切な友達です♡


今回はじめてグルーデコ®︎で作ってくれたのは
『ひなげし〜ポピー〜』のブローチ❣️






この作品は生駒の竹をアップサイクルしている
事に共感してくれたり、
可愛いデザインに
『中学校の入学式にもつけたい!』と
言ってもらえて嬉しい限り😆


『ものすごく不器用だけど大丈夫?』と
事前に聞いていたのですが
途中から作る楽しさにハマって…




カンペキに可愛いポピーが出来上がりました♪





『作りたい』気持ちがあれば
ぜったいにステキに作って頂けますよ♡



"グルーデコ®︎はきっとタイでも人気がでるよ!"
の言葉が嬉しかった〜😆

はじめてのグルーデコ®︎に竹土台の
ポピーを選んで下さり、
ありがとうございました❣️



⋈------------------------------⋈


お申し込みは

こちらから

↓↓↓


ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡