『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪




『数年振りの同窓会へ着けていこ♪』
【生徒さま作品】


先週金曜日の
アラマンさまでの
グルーデコ®︎レッスンで♡



前回、同じシリーズの
フラワーブレスレットを作られたTさま✨
この日のレッスンでお揃いの
ネックレスを作ってくださいました^^






カラーは前回同様に
ゴールドとブラックダイヤというグレーの
色合わせ!
ゴールド×グレーは有りそうでなくて
Tさまらしくオリジナリティのある
ステキなネックレスに仕上がりました♡


Tさま、
3月に数年ぶりの同窓会があるそう!
今回のネックレス&ブレスレットを
着けてくださるそう✨


久しぶりに会うお友達に
『これ、自分で作ったの!』と言って
驚かれる事を想像して喜んでいる私です笑


ちょっとお友達に見せたくなる、
そんなアクセサリー作りのお手伝いを
出来ていたらとっても嬉しいです^^






この度もステキに作ってくださり
ありがとうございました✨




⋈------------------------------⋈


お申し込みは

こちらから

↓↓↓


ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡