『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪




オンラインでも生まれました🐼🍎
【オンラインレッスン作品】



"りんごにしがみついたパンダがいたら
何て可愛いのだろう〜❤︎❤︎❤︎"
…という私の果てしない妄想から生まれた
『食べ頃juicy』バッグチャーム&ブローチ!


1年以上前に誕生して、
実は去年のフランスの催事でも
パリジェンヌやパリのおじ様にも!
『カワイイ』と言って頂いた🐼🍎を




オンラインレッスンで東京の
machikoさんにも作って頂きました♡



もう作る初めの工程から可愛くて…


パンダパートが完成した時点で
可愛さに愛情が溢れ出します❣️





りんごパーツに立体の🐼が乗った瞬間は
東京⇆奈良間で画面越しに歓喜でした🙌


綺麗な作品やエレガントな作品も大好きですが
可愛いアニマルズ作品は、
出来上がった瞬間に
"うちの子"感があって
愛着がたまらなく沸きますね♡


レッスンで作って頂く喜びに
溢れた時間をありがとうございました❤︎🐼❤︎



⋈------------------------------⋈


お申し込みは

こちらから

↓↓↓


ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡