『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪




この輝きは大人の品❣️
【生徒さま作品】


昨日は自宅レッスン♪


2/14 なので私にまでチョコ🍫を下さる
優しいNさまが
大阪からお越しくださいました❤︎


"ブレスレットが好きだけど
なかなかステキなブレスレットに出会えない"
と仰るNさま。


今回はグレー系とバイオレット系の
2色のフラワーブレスレットを
作って下さいました♡





バイオレットのお花、
実は3種類のスワロフスキー®︎クリスタライズを
使っているのです!


ラブリー過ぎない大人の品を感じさせる
高貴なカラー✨




細かい作業が続きましたらが
うっとり美しい出来上がりに
思わずにっこりなレッスンでした😊


次回はお揃いのネックレスを
作られて完成の予定です♪


細かい作業の続く中、
笑い転げる時間もあったり…😆


楽しく作って下さり
ありがとうございました!




⋈------------------------------⋈


お申し込みは

こちらから

↓↓↓


ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡