『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪


遊びごころと可愛さをプレゼント❤︎
【生徒さま作品】


"何か作って友達にプレゼントしたいです"と
レッスンに来て下さったYさん❣️


お友だちさまのイメージは
コンサバな感じ、と聞いていたので
パールのアクセサリーなら喜んで頂けるかな?
と想像していたのですが…


『可愛い🐼も良いかも!』と

ボールペンにパンダをdecoした
Panda the Penを作って下さいました✨





🐼のお顔パーツには
可愛くなる絶妙なバランスがあるのですが
"もうちょい右で!"など
いつものレッスンに増して白熱レッスンに笑





最後に目にキラキラなスワロフスキー®︎を
置くと、さらに可愛さが増します❤︎


"可愛い!!"を共感しながら
とっても可愛く作ってくださり
ありがとうございました❣️


お友だちさまに喜んで頂けますように❤︎🐼❤︎