『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪



"わたし、大満足です❣️"
【生徒さま作品】



去年の12月末から
ひと月半ほどお休みだった
一歩さまでのグルーデコ®︎レッスンが
再開しました✨


いつもレッスンにお越しくださる
皆さんのお元気そうで、
久しぶりのグルーデコ®︎を楽しんで下さる
様子がとっても嬉しかったです♡


Oさまは
『fleurs d'hiver』と名付けたブローチを
「赤色で作りたいです!」と事前に
リクエストして下さって
華やかなfleurs d'hiverブローチを
作って下さいました❣️





このカラー、ほんっとにステキで
輝きがとっても上品なキラキラなのです♪


Oさまも出来上がりに
思わず、
『私、大満足!』と言ってくださる程の
納得の出来上がり!


実はチェーンを通して
ネックレスとしても使える




まさに大満足な
fleurs d'hiverブローチです^_^


他にも色々なカラーで作りたい!と
意欲あふれるOさま♡


どのカラーで作って頂いても
きっと大満足していただけるはず♪
他のカラーのfleurs d'hiverの誕生が
とっても楽しみです❤︎