『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪


パオパオパパオ〜ゾゾミchan🐘
【生徒さま作品】



『象をつくります!』と
半年以上前から宣言して下さっていた
Nさん♡


鹿のブローチ『鹿子』デザインの
生みの親でもあるNさん、
どんな下絵を書いて来られるのかな?と
ワクワク楽しみにしていたら…

やっぱり❣️
すでに可愛い🐘の下絵を持ってきて
下さいました♪


"どんな象カラーにしましょう?"の
相談から始まり、
"耳はパールにしてみません?"と
ちょっとデザインにプラスしてみたり❤︎


どんどん可愛く、そしてキラキラと
まばゆい象さんに♪




出来上がった象さんにすかさず
『ゾゾミちゃんにしましょう!』と
命名したのは私です笑





頭の中の可愛いデザインが
作品となって生まれる喜びが
詰まったレッスンなのでした❤︎


裏面をブローチに仕上げて。


ゾゾミchanをお渡しするのが
楽しみです^^