17日はファッションショーでした。


悔しい思いもしたけど、ランウェイを歩くのは楽しくてほんとに幸せな瞬間です。
zeeptokyoはライブでも行った場所なので自分が見ていたステージ立てるのが嬉しかった。


{610C3A2A-ECD2-4D3B-A01B-2A4BAA6D7E1C:01}

{30180D7C-01D2-4D83-9516-7EF0BA5608AF:01}

{0F572011-755E-4540-A925-032F7E7D8093:01}






わたしは小学生の頃からモデルになりたいって夢があって、でもやっと踏み出せたのが17歳の時でモデルのレッスンに通い始めました。

上手く行かなくて悔しい思いもたくさんしたし、怒られて泣きながら帰った時もありました。
辞めたくなったときもあったけど辞めようと思った時は一度もなかった。やっぱ小さい頃の夢だったから絶対諦めたくはなかった。




厳しい世界だし辛いこともたくさんあるけど、何よりも周りのみんなが支えてくれるし励ましてくれるので頑張らなきゃっていつも思います。



絶対夢を諦めたくないし叶えたいので死ぬ気で頑張ります。



いつかいつか、TGCや東京ランウェイに出るのが夢です。



早くみんなに恩返しがしたい。