今日で2015年も終わり。


この1年たくさんの出会いがあった。
今まで生きてきた中で1番の出会いがあった1年でした。

わたしの周りの人はやさしくて素敵な人たちばかりでほんとに恵まれているなと思いました。
みんなに甘えてばっかなのにで恩返しできるようわたしも頑張る。




仕事の面では、上手くいかないとこもたくさんあったしやっぱ向いてないなって思うこともあって落ち込んだりもした
でもやっぱ夢叶えたいし叶えるためにはもっともっと努力しなきゃ叶わないって思った

どん底に落ちても何言われても叶えたい夢を追い続けてその先の自分を想像して絶対手に入れたい





今年1年ほんとにありがとうございました。
自分自身少しは成長できたと思います。
来年はもっと変わりたい。内面も外面も

そして人としてもっと成長出来る年にします。
 

{8444D8D7-6F76-49CA-AB96-DAFB7351A634:01}



{4DAD3750-69B5-46F3-B349-E3B710B5F3BC:01}


{F9D15BED-4BB5-43E5-94DD-48BEBBF7D083:01}




七川美穂