急に肌寒くなってきましたね
体調など崩されていませんか?
気温の変化に合わせて
身体もココロも整えていかなくてはと
日々、追われているような6月





先日のこと
映画撮影の休みの日
いつもよりも緑たちの薫りが
たくましく感じられました
日常生活の都合で
つい疎ましく思ってしまう梅雨も
文句も言わず受け入れて生きている
植物達に目線を合わせると、
ハッとさせられるような瞬間でした






季節がめぐって、恩恵を受ける
些細なことでも気づきをもらえたら
何かのメッセージと思って心に留める
たまには新鮮な気持ちを持って
日々を過ごせたなら
どんなにいいだろうとふと考えました
(*^_^*)