準レギュラーで出演しています
『土曜はナニする?!』
今日は10分ティーチャーのコーナーにて
背中革命ヨガの考案者でもある
aya先生にレクチャーを受けました
まず、内面からも美しさを感じる
先生の立ち姿や四肢に釘づけ(╹◡╹)





私自身、
だいぶヨガから遠ざかっていたのですが
教えてもらったaya先生の
『こんにちは体操』
『腕伸ばしスクワット』が
とてもわかりやすく、
短時間で血流がよくなったのを感じました
また、肋骨を引き上げることで
全身の代謝が良くなる
『ウォリアー』
肩こり解消にもなる『鳩のポーズ』などなど
背中を意識することによって
こんなにも身体が伸びて胸もひらくんだ!
呼吸もこんなに楽になるんだ!
と、あらためて身体と向き合うことって
自分に必要だなぁと感じました





おうち時間やちょっとした合間に、
背中革命ヨガのメソッド
ぜひ参考にさせてもらいます!



追記:衣装
ワンピース Aresense
ピアス   cui-cui
です^_^