【FF7CC】ここらで勘弁しといたる | 飽くなき妄想の果て

【FF7CC】ここらで勘弁しといたる

ちゃおっv

キョクチョーやでぇ

真面目に働いたせいで、昨日からごっつい筋肉痛や…

ちくしょうめ…

特に、内腿にキてるんすが… 歩く以外の筋肉をどう使ったのだろうかと、ものすごい疑問。


  FF7CCもう終わらそう…


うぇーい
俺、ザックスじゃーん
上司の1人が、ポエマーで訳解んない事を言いつつ、何か中二病ゴッコ初めたり、その中二病の幼馴染を何とかしようとした上司も腐りはじめてアボーンしちゃったし
一番優秀やぁーって言うて、皆が憧れてた上司なんか、引きこもっていっぱい本読んでんなーって思ったら、ある日突然、放火犯になっちまうしでさっ
あまつさえ、同社の研究機関に実験体にされて、上司どころか、そもそも就職先に恵まれなかったなって気がついた俺だぜっ

弊社、いろんな問題を抱えてて、人材集めやらも大変だし、任務もいっぱいだぜっ
 
トンベリがデカすぎると、クッソ怖いぜっ
なんつぅかw
やかんとか、一斗缶とか、金ダライとか落としてくるなんて
ドリフなの??
ドリフなのっ??

ハードのミッションも、攻略サイトのおかげでほとんどラクラクにクリアできるし、マテリアもちゃちゃっと育てて、俺最強ジャーン☆

と、何や、空気の違うミッションに来た。
噂のミネルヴァ様。

千人斬りと、このミッションで最後なんで、あわよくば、さくっと殺られてくんねぇかなっw


と…


10分くらい戦って…

いや、その前からちょっとおかしいなとは思ってた。
おかしくねぇ???
体力ゲージの減りが、ミジンコの体長よりすすむの遅ぇよ!!

一回考えよ
一回…

この調子で、戦うとやで
到着時刻は、小一時間後じゃございませんこと?
夜中の3時。
それに気がついて、そのままそっと…
ジークジオンと呟きながら、PS5の電源をおとして寝ましたとさ。

その後は、すぐに本筋。
二周目のクリアを進めました
ラスボスなんか、俺様に致命傷ひとつ付けられない小物でありました。ハードだというのに…

ただ、ほんまの最後。
大量の神羅兵戦。
延々とスカイドレインしてると終わらないので…
途中から見ているだけに笑い泣き
きっついわぁ
ほんまは殲滅くらい戦えるのに俺様笑い泣き
俺様どちゃくそ強いのにっ

しゃーねぇので…
そこは…

物語進まねぇし…

そして、雨上がりの空は綺麗でした。




エンドロールの後。
セーブデータをロードしまして

ノーマルモードに変更しもって、ものの10分もかからずミネルヴァ様をサクッと倒したら、チート装備貰った。
まさか、これでハードのミネルヴァ様を取ってこいと?
いやw
もうあれ、作業やしエエです…





宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人犬犬宇宙人犬



おすすめの邦画は?


ゴジラでしょうよ☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう