【モンハン飯】その1。USJのめし | 飽くなき妄想の果て

【モンハン飯】その1。USJのめし

ぅいー…

筋肉痛が腰に来たキョクチョーですよぅ

 

MonsterHunter 20thな今年。

コラボとか祭とかあっちこっちですなっ

そして、モンハンな飯も…

 

 

  モンハン飯①

 

 

言わずとしれた、USJのモンハン祭。

 

セリエナの食事場

続々とご入店されているように見えます。
 
けどね
雰囲気パーフェクトな店内は、広々としていて
特に平日なんかは、大体全く混んでない。

しかしながら、GWなんかはドッサリ混むんでしょうなー
 
ご注文は、QRコードをスマホで読み取ってメニューを選ぶスタイルで、料理の順番が来るころにメールで知らせてくれるんで、自分で取りに行きます。
 
お会計を済ませて
トレーを持ち〜

料理を受け取る
お食事なメニューは、プレートの3種類。
 
でっかいプレートが
モンスターハンターUSJ祭"ひと狩り行こうぜ!"プレート

¥2,980-

 

 

アステラ料理長のワイルドプレート

¥2,600-
 
 
セリエナ料理長の癒しプレート

¥2,600-

 
ボスのスイーツは、おっきなアイルー人形のはちみつレモンムースw ¥900-
 
 
ARで、料理長が仕上げをしてくれますw
 
ようやっと、3種類全部食って参りましたけどねっ
1番美味かったのは、セリエナのプレートでしたっ!
シチューのビーフがホロホロしてて柔らかいし、グラタンも食べやすくて美味かったとですわぁ
オススメは、セリエナ料理長の癒しプレートザマス。
 
いやぁ〜なんつっても、マズいものが何一つ無いw
やっぱ…USJってスゲェな
 
お外にもちょっとだけお席がありまして
たまに恐竜が通りますw
雨が降ってなきゃー こっちのお席で食すのもオススメ。
 
モンハンNowのAR撮影もエエ感じですわ

 
つづく
次回、カプコンカフェ編
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

 

夢を抱きしめろw

ソルジャーの誇りを忘れるなっ

 

しばらくクライシスコアひきずるでw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう