【MH:Now】ボッチでも狩りやすくなったー | 飽くなき妄想の果て

【MH:Now】ボッチでも狩りやすくなったー

ちゃおぅ♡

キョクチョーにゃっっ
 
ようやく、いろいろと仕様がおちついてきたのでしょうか…
モンスターハンターNOW。
 
特にっ
これっ↓

他の狩猟ポイントとリンクって!!
そんな事出来たんかーーいっww
 
でも、そのおかげで体力盛ってある大連続狩猟のモンスターを5匹とも一気に狩れるようになったし、時間もかからんとラクになったわー
 
あと〜
集まってきたハンターさんのハンターランクが表示されんくなったっすね
ハンターランクを見て離脱するハンターさんが居たからねぇw
この措置は正解やもしれん
そして…w
なんだかw
類は友を呼ぶとも言うねっ☆
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒
 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

アシカとかペンギン

あっ

それ水族館やん〜w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう