【FF7:RB】誰かっ!タスケテクダサイ!!(何とかなりました) | 飽くなき妄想の果て

【FF7:RB】誰かっ!タスケテクダサイ!!(何とかなりました)

おっす

おらキョクチョー。

 

助けてくださいっ!!

マテリアにおびきよせられて、資材っぽいとこに登ってマテリアを拾ってニヤついてたら
降りられんくなったっ!!!
パルクールとかってカッチョええ事出来まっせとか説明しといて、コレは……
ほんまマジでタスケテ…
 
 
てなわけで…
先日、部活動をしに阪神百貨店梅田店に東北の物産的な所へ行き
ダメな大人の昼下がり部の活動で、楽しくなった後。
ヨドバシへ、仕事で使うアーカイブ用のハードディスクを買いに…
と、うっかりFF7 REBIRTHと、PS5に突っ込むSSDを購入。
ダウンロード版を買おうと思ってたけど、どうやらディスク版がかぐわしい事になっていると聞いてw
というわけで…
ようやっと、FF7 REBIRTHに手をつけようと、まずダウンロードしてあったお試し版をやり始めたんッス!!
 
をぉぅ…
クライシスコアとは当然ながらwニヴルヘイムの村クオリティが違うぜ…
というより、バイオハザード4のペラペラソース村に似てるぜぇ~
 
とりあえず、散策という名目で宝箱探しっ☆
そして家探しっ
俺クラウドは変態なんやからっ
こんなもんっ
女子のクローゼットは絶対開けるに決まってるやないかっっ!!
 
変態、ピアノも弾いてみました。
ムッズ!!ムズっむっずwww
俺様無理だぜぇw
 
からの、魔晄炉への道中…
クライシスコアにゃあんな険しい道とかギミックとか無かったやないかっ!!
と、ブチブチ文句言いながら、まともセフィロスやティファと進んできてたんやが…
 
それがコレっ!!
にっちもさっちもどうにもブルドック
      ↑

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
追記:
ティファのクローゼットを開けてごめんなさい…
反省した変態クラウド…
 
心を入れ替えようと、ロード画面を開いてみたらっ
ちょっと前のオートセーブのデータがあったw
 
騒いですいませんでしたwwww
 
www