いつもありがとうございます。
三茶ガールです(^^)



今日は珍しく?
チェーン店ではありますが、
気になっていたお店へ。



茶沢通りをくだら、セイユーの斜め向かいにあります、



てけてけ



{ED45B052-06B0-4064-A4B6-0489B6E57FD8:01}

てけてけは、とにかく安い!!✨

ワタクシが訪れた時は、
ビール1杯100円でした!衝撃!!



{8AE2B3F4-2DB0-46D8-9A30-C8D50B5E5193:01}

あと、目に付くのは、お持ち帰りコーナーです。チキンカツ、チキン南蛮、唐揚げなどなど、テイクアウトできるんです!


結構美味しかったです。


{D100ADCA-5DA0-4598-B3C6-14E3466EE737:01}

{D85692B8-DD6B-4AD0-86E6-5F8B4F699BBE:01}


さて。
店内です。

平日の夜でしたが、かなり混んでいました。


{58D12611-2D8F-4707-AAF4-9C637FB18B37:01}

{F7806D3C-1C92-47F3-A1FF-DA77372336B0:01}


お店は二階建ての造りです。


{D8759971-7FFE-41CC-AB41-8D5029E1586D:01}


割と居酒屋の定番メニューが揃っています。


いただきましょう!

キャベツ!
かなり山盛りです。
4人で食べて、ちょうどいいくらいです。

この、タレがこってりしていて美味しいです。


{C70C0346-6826-4C3F-A5D9-1DA092BB88EE:01}


てけてけサラダ。
居酒屋によくある、お味です。


{0F96AD7F-F0BF-4E50-86EB-C23A0EEB25BE:01}

いろいろ頼みました。笑

やっぱり、お肉の料理が美味しく感じました。


{5C680676-4437-4FF1-9835-17C7EDDBDAB5:01}



4人で訪れて、お酒も一人4杯は飲みましたが、一人あたり2000円未満という、安さです!

衝撃!!


その他、コース料理も、安価にあります!
飲み放題もあるし、立地もいいし、飲み会のコストを考えるなら、ありだと思います!



◼︎まとめ
とにかく安い!大衆居酒屋です。
とりあえず軽く飲みたい方、打ち上げ等々、わいわい盛り上がるには使えると思います!

おすすめ度 ★★★☆☆




◼︎てけてけ


* * * * * * * * * * * * * *

【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 
 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 

三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!

◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!


*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆



◾︎4/19(日)三茶会開催予定!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!
19:00より、開催予定!


興味ある方は、メッセージください。
お待ちしております~⭐️


では、良い1日を!✨


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村