〜秋空パークヨガ 〜 ✴︎9/27レポート✴︎ | mihoのクオリティlife 渋谷,代々木,新宿,中目黒,立川,武蔵小金井リーランスヨガティーチャー

mihoのクオリティlife 渋谷,代々木,新宿,中目黒,立川,武蔵小金井リーランスヨガティーチャー

ハワイ州マウイ島へ単身渡米。ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガを学ぶ。帰国後全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャーとして活動。豊かな人生を送るため心と身体を整えるヨガやピラティスを伝える。




Aloha~☺︎

東京都内で活動するフリーランスヨガティーチャーの渡邉美穂です。






日曜日に開催しました”秋空Park Yoga”の様子をレポートします!



この日、朝から曇り空でしたがたくさんの方にご参加いただきありがとうございます♡


みんなでゆったりと快適な時間をすごしました☆
自然のエネルギーをたくさんもらってきらっきらの笑顔溢れる1日のはじまりになりますよーに☆




ニコニコ笑顔で集合写真☺︎☺︎☺︎♡

{4F1E2A49-6988-48FE-B95A-DD1E41DF8019:01}










テーマは『グランディング』です。
{7A2ED18E-AF2F-47AB-B569-3917ED19CCFA:01}








大地や、緑や風のエネルギーを感じて、たっぷりと呼吸を入れて体を動かしていきます。

{D1D635D0-D2A8-49EE-8225-C9F34851CDE9:01}








深い呼吸で体がほぐれると、自然と心の内側もほぐれてきますね。



余分な緊張や力みはほどき、自分の軸(芯)だけは安定した状態へ導きます。

{AC0592B6-4237-42D1-A481-21A409CFDD69:01}





自分軸、自分を信じる力のある人は強く優しい心を持っています。



しっかりと地に足をつけることに意識を向けて、、、✨✨



下を向いても、また前を見て、
いつも口角上げて心もお顔も笑顔で☺︎


{B98AC79A-A4D2-4C48-86DA-A38D14050DAD:01}




最後のリッラクスタイム。
ラベンダーの香りでよりリッラクスしていだくのですが、ラベンダーが苦手な方もこの香りをとても気に入っていただきました!


ハワイのマウイ島にあるマナフーズというお店で手に入れました🌺
よかったら覗いてみてください☺︎
{6B23FD83-C8A9-45AD-B589-56874C51A3A1:01}





ーーーーーーーーーーーーーーーー
次回は10/18(日) 9:30~ 
@新宿御苑です!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【秋空パークヨガ】
◾︎10/18(日) 
◾︎時間:新宿門入口9:30集合
10:00~11:00ヨガレッスン
◾︎場所:新宿御苑
◾︎参加費:¥2,000
◾︎持ち物:ヨガマット、または大きいバスタオル、お飲物。
*着替えるところがないので、動きやすい服装でお越し下さい。
*雨天中止。

◾︎お問合せ、ご予約
お名前、ご連絡先、参加希望日お知らせ下さい!

★その他ご連絡やご要望などありましたらこちらへ↑ご連絡ください。





愛と感謝を込めて、、、♡
Mahalo


渡邉美穂
Miho Watanabe