足立区北千住 耳つぼジュエリー子連れ・出張OKの自宅サロンchou chou~シュシュ~
藤田 惠美です音譜

ステキなイベントのお知らせです!!
9月14(月曜日)にイタリアンレストラン・アダッキオさんでイベントがありますきゃー
その名も『ママッキオ』きらきら!!きらきら!!
私も今からワクワク~ラブラブ


それでは紹介させていただきますラブラブ

こちらは2階です。階段上がってすぐのところ。
こちらでは デコパージュ のブース
北千住の3人子育てママが講師です音譜
素敵で可愛いオリジナルのバッグが作れますハート



こちらの長テーブルはスクラップブッキングの泉ちゃんのブース音譜
長いお付き合いとなりました。
一緒にフェスを立ち上げる楽しさ感じています!



こちら角のスペースはロミロミマッサージのtomomiさんが担当です音譜
『どこがいい?』 の問いに
『マリンな感じだからここにする!』
と素敵な絵の前に決定しました。



こちらはポーセラーツのkeikoちゃんが担当です音譜
細かいところまで気が付く頼りがいのあるkeikoちゃん。
開業したばかりなのに、波に乗りまくっています!!



こちらの角スペースは、Pinoさんが担当です音譜
白い壁の前にセッティングしてベビグラフ撮影・親子撮影会を行います。



こんな親子のふれあいショットをメインに撮影していきますラブラブ


そしてこちらが、1階のお写真。
カウンターにはイタリアンブッフェを用意させていただきます。
抱っこしながらも食べられるように一口サイズのピザなどが並びますよ音譜
小さなお子様がいらしても食事がしやすい!!
ママには重要な事ですよねにこ




階段すぐ下のブースでは手作り小物販売ブースもご用意しております。
こちらはPinoベビグラフ様に可愛いフリフリパンツを作ってくれた友人のプチメゾンさんが担当です音譜

そして、アダッキオの店長さん、K氏です音譜
『いいですね!やりましょう!』
アダッキオさんでフェスをやりたい、と私たちの交渉に快諾していただいたあの日から大きく動いております。
絶対に成功させたい!!
こんな気持ちで一同頑張っております。


(お写真掲載の許可頂戴しております)

他にもネイルブース、小物販売などご用意しております。
私も耳つぼジュエリーで出店させていただきますニコニコ

きらきら!!只今、先行予約受付中~きらきら!!


①10時~
②11時~
③12時~
④13時~

の入場を4つに分けております。
各30名受付可能


参加費・・・4,500円

◎好きなブース3ブース回れ、アダッキオさんによりイタリアンブッフェご飯も付きますよ音譜
とってもお得です音符
どうぞゆっくりお楽しみくださいませニコニコ

申込みの際は
①お名前フルネーム
②ご連絡先
③お子様託児利用するかしないか
も一緒にご連絡くださいませ音譜

ラブレターchouchou.love.626@gmail.comラブレター

まで直接ご連絡くださいニコニコ