足立区北千住 耳つぼジュエリー子連れ・出張OKの自宅サロンchou chou~シュシュ~
藤田 惠美です音符

昨日はアダッキオでのママッキオのイベントでした爆笑拍手
たくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいですキラキララブラブ

皆さん、達成感・充実感でいっぱいの素敵な笑顔おねがいラブラブ

朝の朝礼と掛け声で気合いが入りました!!


各ブースもたくさんのお客様で賑わっていました音譜



そして最後に!!

お疲れさま~爆笑キラキラ

アダッキオさんから皆さんにと、とっても美味しいピザとパスタをいただきましたラブラブ

緊張感が取れホッとして泣きそうでした~あせる




アダッキオのイケメン店長さんにもたくさんお世話になりましたおねがい
私達のお手伝いをしてくれたり、わがままを聞いてくれたりと本当に感謝しています!!
ありがとうございました爆笑キラキラ
そして次回のママッキオもよろしくお願いしますウインクキラキラ(笑)


9月30日(水)
はmama千住のイベントが待ってますキラキラ
のんびりなんてしてられな~い!!
こちらも気合い入れて頑張るぞぉゲラゲラキラキラ