足立区北千住 耳つぼジュエリー子連れ・出張OKの自宅サロンchou chou~シュシュ~
藤田 惠美です音譜

とっても楽しみにしていたママッキオの打ち上げ~キラキラ
『打ち上げと言う名の打ち合わせ』みたいな感じになっちゃいましたにひひ(笑)
すでに次回に向けて動き出していますキラキラ




イベントを行う上でたくさんの意見が聞けていい勉強になりました照れ

お客様からの『こうした方がいい!!あぁした方がいい!!』という意見はとっても嬉しいですキラキラ

もちろん『楽しかった~音譜次回は出店で参加したい音譜』などの意見もとっても嬉しいですウシシ

私達では気付けない事も、お客様の意見で気付かされる事がたくさんありました。
次回の課題がたくさん!!
頑張るぞーグーチュー

耳つぼジュエリーも大盛況で『追加チケットを購入してやりたい!!』と言ってくださったお客様もいらっしゃいましたキラキラキラキラ
とっても嬉しいですドキドキ

次回のママッキオも頑張りたいと思います音譜