こむばむわアップアップ
ぬこ警備員でつ(^◇^)音譜音譜


今日は、暮れにオーダーさせていただいた、アビたんの似顔絵が届きましたアップアップ

ご覧くださいアップアップヽ(゜▽、゜)ノアップアップ

{1C61CF36-12D0-491A-B251-B2ADA7A1FE6E:01}
ふおービックリマークビックリマーク
しゅてきビックリマークビックリマークヽ(゜▽、゜)ノアップアップ


ぬこ警備員、届いてさっそくベッドの上で包装を開け始めましたら、アビたんがネコなんやそれー?と、ガサガサ包装紙を気にしておりました目アップ

それからオープンビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラわ~お!キラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆アップアップ

{93308383-9206-4BB2-9528-B749B06EB796:01}

本ニャンは、裏側のヒモヒモの方が気になっているようでしたが、
こんなに素晴らしい似顔絵描いてもらえるニャンコは、幸せ者にゃ~音譜音譜


{E190FB6B-8C71-412A-8971-F213C839E067:01}
ネコむろん幸せニャングッド!キラキラ


届きたてで半ば興奮して撮った写メは、アビたんこっち向いてなかったので、リビングのアビスタジオ(ソファー)で再度撮影会カメラキラキラ
今度はオヤツで気を引いて目線を狙ったけど、オヤツに食い付き過ぎて、近い!近い!となったりで、なかなか難しかったでつガーンDASH!

ネコうましキラキラ
{28B2D414-67FD-4EE0-9396-E62B7B3099FF:01}
ネコべろんちょ音譜


Country Bear様のブログでも載せて下さったので、宜しければ是非たくさんの素敵な作品をご覧になってみて下さいアップ



ネコみてね~ぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ
{6D4CB6B8-A760-457B-B16A-958BD78331AE:01}
ネコムニャムニャぐぅぐぅぐぅぐぅ


さて今日は、徒歩15分の実家へ赴き、現在建て直し中の棟上げ式へ参加してまいりました家キラキラ
地鎮祭の時は行かなかったのでつが、ぬこ警備員も建ち上がったらそちらへ引っ越して、サニーちゃんにソフィアにミスターKに、もちろんアビたんモニちゃんと皆で暮らしたいと思って、参加しました流れ星

それに、ぬこ警備員も余生そこでネコちゃん達と過ごすであろうから、お祈りしておかねっちゃグッド!キラキラ
アビたんの分も、お祈りしてきたよ~ラブラブニコニコ

新しいお家になったら、今より広いリビングで走り回れるし、窓からはアビたんの大好きな葉っぱさんや鳥さんや虫さんがたくさん見れるんだよ~ニコニコネコ音譜音譜

楽しみだね~音譜音譜

{29AF4716-340C-4E82-89B8-A95B18982911:01}
屋根裏からのスペシャルビューキラキラ
屋根ができたら、見えなくなっちゃうね~あせるあせる(>人<;)


{EA9E777D-AD41-49E3-8B3B-BE8AC844ED07:01}
アビたんもきっと気に入るよ~ニコニコラブラブ


そして帰りに、
ぬこ警備員が1年前くらいから枕代わりに使っている長座布団ぐぅぐぅ
アビたんもモニちゃんも気に入って、いつもその上で日向ぼっこしていまつネコブタ晴れ音譜音譜
なのでサニーちゃんも欲しいと言い始め、今日の帰りに買ってきましたチョキキラキラ

{B2115403-2FA1-46D3-A9AB-F69F701338C0:01}

アビたんがさっそく枕(いちおう長座布団)におっかってスンスンしておったようでつがネコDASH!
モニちゃんは袋の方に興味を持ったようでブタアップアップ

モニちゃんは、ビニール袋のガサガサ好きみたいなんだけど、
アビたんはガサガサ逃げるんだよね~あせる

ほんと、アビたんとモニちゃんは、見た目も性格も正反対なんだにゃあ~
ネコブタ