ディズニー大好きな旦那は、息子が大きくなってきたのをいいことに、隙あらばディズニーに行きたいよう汗


私も旦那と付き合いだしてからディズニーに目覚め(遅!)、息子が生まれるまでは年に何回か行ってたのだけど、出産を機に激減。


そりゃ行けないさ!!
出掛ける時間あるなら寝てたいんだよ産後は(笑)隙ありゃ寝てたいんだー!!


でも息子も2歳を過ぎ、だいぶ落ち着いたので、たまにはいいか~と思いデビューしたのが昨年のイースター。







息子がディズニーに目覚めました。







ミッキーに会いたいと泣くし、持って帰ったマップを広げ、無言で舐めるように隅から隅まで眺めている日々。



それに便乗して旦那はまた行きたいと言うし…




いや行きたいよ!?わかるけど、お金かかるもんディズニーは!!


値上がりを続けるチケット代以外に駐車場、食事、お土産…



家族で一回行くとものすごい出費になるよね。

だから、我が家はレストランでの食事は昼夜どちらかだけにし、ポップコーンバケット持参、なるべくお金がかからないように気を付けてるよ汗




で、この前行ってきたディズニーランドきらきら



なんと、ワンス・アポン・ア・タイムの観覧が当たったよーWハート


しかも、真ん中の席ですごい観やすかったラブ






ワンス・アポン・ア・タイムの当選しやすい条件てネットにいろいろ載ってて、ほんとかどうかはわからないけど、当てはまってたのは、


①午後3時過ぎの抽選

②まわりで当選の歓喜の声が多数上がってるとき

③少人数での抽選


だった!!


たまたま息子を寝かそうとベビーカー押してたら3時過ぎくらいに抽選会場にたどりついたのと、一緒に行ってた義両親は夕方帰るからと、4人分のチケットがあったけど2人×2回で抽選したの。

で、まわりで結構当たってる人がいて、ダメかな~と思ってたらまさかの当選GOOD


やっぱり指定席での迫力はすごかった~




みんなもこの条件で試してみてねきらきら
(当たらなかったらゴメン)