こんにちは( ˊᵕˋ )♡

毎日更新3日目の、
みらぃです.+*:゚+。.☆

奇跡です(笑)



今日はパートしてきました\( •̀ω•́ )/

なかなかの混み具合で、
わー!!!っとバタバタしてるうちに
営業が終わりました(⊙ө⊙)

飲食店でパートしてるんですが、
1年経ってポジションも
忙しい所につけるようになって、
くっそ忙しいです(笑)

店長始め、仲間みんなに
迷惑をかけないように、
少しでも助けられるように
頑張ってますが、
1年経っても、慣れないもんですね(´•ω•`)

もっと周りが見れれば、
役に立てるのに(ToT)

毎日課題の残るパート勤務です(><)

もっと成長したい!
夢中になれる、私の大切な時間です( ˊᵕˋ )♡

怒られながらも、
育ててくれる店長に、
感謝ですヽ(*´∀`)ノ


*****☆☆☆*****

今日は、グリーンが涼しげな、
ピアスの紹介です(*´▽`*)


グリーンきらめく大人のピアス
(↑商品ページにジャンプします)



キラキラしたカットが気にいって買った、
ガラスビーズを使ったピアスです。




今日紹介するピアスには、
ジルコニアのチャームを付けてます。

歩く度に揺れる、
カットガラスビーズと、
ジルコニアのチャームが、
キラキラ輝きます*˙︶˙*)ノ"




全長3cmなので、
気張らずつけられる、
ラフなピアスです。

やっぱ、キラキラした物って大好き(//∇//)

身に付けるのも好きだし、
眺めてるのも好きヽ(*´∀`)ノ

この同じビーズで作った
ブレスレットがこちら♡

グリーンきらめくガラスビーズとパールのブレスレット

(↑商品ページにジャンプします)



お安く仕上げる為に、
フェイクパールで作った
ブレスレットです。

セットでも買いやすくしたくて、
フェイクを使いました。




裏表が無いデザインなので、
付けやすいです。

今年の夏は、
ブレスレットが流行るらしく、
流れに乗ってみました(笑)

ピアスが680円、

ブレスレットが630円です( ˊᵕˋ )♡


*****☆☆☆*****


最後まで読んで下さって、
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


雨不足が心配な関東ですね(><)

ダムにだけ、
いっぱい降ってくれればいいのに。。。

( ̄・ω・ ̄)

それじゃ、農家さんも辛いか(´•ω•`)

夏までには、
解消してくれるといいですね(ToT)


読んで下さったみなさんの、
明日がいい日になります様に(*´▽`*)


ではまた(ง°̀ロ°́)ง