みなさんこんにちは( ˊᵕˋ )♡

なんだかんだバタバタしてたら
6月も終わり、
もう7月なんですねぇ~(´ ˘ `∗)

どおりで暑い訳だ(⊙ө⊙)


パート先は、
飲食店のキッチンなんですが、
具合が悪くなるほど暑くて、
パパに、
『 パート辞めれば』
とどつかれました(・~・`)

労って欲しいこのごろです(;^_^A


*****☆☆☆*****


さてさて、暗い話は終わりにして、
アクセサリー紹介と
参りましょう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


本日紹介するのは、
こちら♡


『 月と星の揺れるアメリカンピアス』
です.+*:゚+。.☆







なんだかんだ大人な雰囲気の形をした、
このピアス、
『 アメリカンピアス』と言うんですね☆

みなさんご存知でしたか??

ゆらゆら揺れるアメリカンピアスが上品でかわいい!|MERY[メリー]


ここの記事で載ってますが、
キャッチの無い、
ゆらゆら揺れるピアスの事。





久しぶりのデートに付けたら。。。

と言うテーマで作りました。

月と星って
くっつきそうな位近くにいるのに、
くっついてはいない。

本当はくっついていたいのに、
もっとそばにいたいけど、
ちょっと距離を置く。

そんな乙女な気持ちを込めて
作りました(//∇//)


歩く度に揺れる姿が、

近付いたり、、、

離れたり、、、

やっぱり近付いたり。

そんな様子が、
街中を歩くカップルに似てるなって、
思ったんです♡


きゃー乙女\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


でもね、月と星は、
朝だろうが、
夜だろうが、
宇宙の中では、
離れることなく、お互いを
見つめ合ってるんじゃないかって♡




そう言う風になれたらいぃな♡
って思いながら作ったのが
このピアスです。



想いの込められたアクセサリーってのが、
ハンドメイドアクセサリーの
醍醐味と言うか。

他の作家さんの作品を観てて、

私もただ作るんじゃなくて、
こんな想いを込められたらって♡


恋の応援を出来たり、
幸せの後押しが
もしかしたら出来るんじゃないかなって♡

これから先、
買ってくれた方が、
このピアスをつけて、
大好きな人と街中を歩く日が
来ますように(´ ˘ `∗)


*****☆☆☆*****

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます♡

読んで下さったみなさんの今日1日が、
楽しい日でありますように♡

ではまたぁ~*˙︶˙*)ノ"