デオコ スカルプケアシャンプー

 


 









<特長>
年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーです。

ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へ。

 

 




 



 

頭皮の匂いがきになり使ってみました!!

香りがよく洗い心地もよかったです✨

 

 

コンディショナーを合わせて使用するのがいいと思いました🥰

 

 

 

これから汗をかく季節に

匂いケアをしっかりと

していこーーー(^^)✨✨







 

ロート製薬様からいただきました

#ロート製薬_提供

 

#デオコ #頭皮クレンズ #オトナ臭  ※香料によるマスキング効果

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供