#PR #メリットドライシャンプー #ドライシャンプー #爽快ドライシャンプー

 

 







■メリット ドライシャンプースプレー

シューッとするだけで、地肌でパチパチはじける!

爽やかなバーベナ&レモンの香りで

パチパチはじけてすっきりとしました♥

頭皮の匂いが気になるときに使ってます

べたべたしないのでいい感じです

子供もパチパチがたのしいようです

 

 



 






■メリット ドライシャンプーシート

<すっきり爽快タイプ>/<さらっと髪まとまるタイプ>

 

サッとふくだけ!

地肌・髪についた汗のニオイ・ベタつき、ホコリ・花粉などの

微粒子汚れもすっきりオフ!

 





<すっきり爽快タイプ>

爽やかなバーベナ&レモンの香り

とにかくすっきりしたいときに

朝シャン代わりにも使えます

 

爽やかな香りでよいです◎

介護が必要な祖母にしようしたりもしたのですが

香りもよくお風呂に入れなかった日に

いいねぇと好評でした

 

 



 

<さらっと髪まとまるタイプ>

みずみずしいサボン&ピーチの香り

髪の乱れも気になるときに!

気になる前髪、結びあとにも使えます!

 

こちらは少し甘めな香りでした

シートが多きめでしっかりとしているので

どちらも使いやすいです

 

 

これからの季節には常備しておきたいと思いました☆