今年初のリアンさんへ車


大好きなリアンさんのウマウマ待ちステーキ




小姫とお花赤薔薇




小小姫とお花ピンク薔薇




ママ達のご飯も美味しくてナイフとフォーク


今年もまた、お世話になります🙏✨





ふたりのウマウマも♬





待ってました爆笑音譜




豪華なワンコごはんドキドキドキドキドキドキ




もちろん⤴︎


ふたりで完食です(笑)



美人なエレナ嬢と口笛おねがい爆笑






この距離感は!? 


アレンくん笑い泣きあせるあせる




小小姫とアレンの距離感はいつもこの感じ笑い泣きあせるあせる


また行こうね音譜 






今日のお洒落アイテム音譜



またね爆笑音譜