2回目の名古屋…♡ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

∩∞∩
(๑ •ﻌ• )ฅ hello!!

昨日は「BLC Live Premium vol.2」に
来て下さった皆さんありがとうございました

{97C4D486-6C21-4394-A63D-C40F5B88FCE5}
{0E89A878-5C05-4DC8-B073-DD92C677BFA3}


1部セトリ
1.ドットアオゾラ
2.ときめきマフラー
3.わがままフェアリー
4.今を生きる
5.きみがだいすき♡
6.フ♩レフ♩レミライ!!!

1部では名古屋についての
クイズ大会もありましたが
どれも難しかった〜
でも、名古屋の事沢山知れました
そして、優勝出来て嬉しい
あれからクイズやるの楽しくなっちゃって
楽屋でもちょっとだけクイズ大会してたんだ(笑)

2部セトリ
1.おひさまスプラッシュ!
2.I my me mine
3.からっと☆晴れたね!
4.流星Flashback
5.きみがだいすき♡
6.虹色シャッフル

1部も2部もすごく楽しかった〜
名古屋のみなさん、
そして遠くから駆けつけて来てくださった皆さんに本当に感謝してます
昨日のライブも楽しすぎて、忘れられない
また名古屋絶対行きたい
{68FAB9A1-552C-46BD-B332-FA3C533242A2}

お昼と夜ご飯、名古屋の美味しい物食べたよ
お昼は頂いた天かす…じゃなくて
天むすを食べたよ(笑)
(天むすを言い間違えて、天かすと昨日言っちゃった
エビがプリプリで美味しかったカナヘイハート

{4386CCFA-D0B4-437E-8AFD-7C5F80927170}


夜ご飯はクイズにも出てきた「風来坊」の
お弁当を頂きました
上に沢山お肉が乗っかってるの
手羽先も乗ってて幸せでした

{06888C83-62BC-424E-B222-10174E378A9E}

みなさんも名古屋で美味しい物食べましたか〜
名古屋って沢山美味しい物あっていいよね

昨日はライブで沢山エネルギー消費したと思うからゆっくり体を休めてね

{22917A5D-E828-4199-ABA6-093F12EE53CD}


次のイベントは

{3D6EF61C-58BD-4A41-A634-5A1368575F6A}
{DE9269EF-B8ED-4951-858B-965D374E6B7D}

{825C7618-A352-4E57-B87F-A1A79035F6C3}
{B1972F06-5A3C-4320-986A-36992CCA1D58}


12月イベント盛り沢山です
ぜひぜひ遊びに来て下さいね