年内最後のライブ♫ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はイベント来て下さったみなさん
ありがとうございました

{BDDF4E7B-0A04-41EE-A1AB-B8AF7129EACA}

定期公演「Little Step!!vol.16〜石井栞生誕&年末スペシャル〜」セトリ

1.諸人こぞりて
2.おひさまスプラッシュ!
3.darlin'
4.ときめきマフラー
5.(cover)ラブサマ!!!(SUPER☆GiRLS
6.(しおりcover)大好き(大原櫻子)
7.虹色シャッフル
8.(cover)ロマンスの神様(広瀬香美)
9.きみがだいすき♡

{2A86034B-79EB-416C-8649-A40478379359}

今回はしおりの生誕スペシャルで
セトリはしおりが考えたよ
クリスマスという事で「諸人こぞりて」から
始まった定期公演

しおりのちっちゃな夢を叶える企画では
「箱の中身はなんだろな」をやったよ
その名の通り箱に手を入れて、何が入ってるか
当てるゲームカナヘイうさぎ
以前みいあの生誕でもやった企画です
これを、しおりがやるのかと思いきや
しおりが入れる物を考えて
まきと、ありすちゃんと、みいあで挑戦でした
何が入ってるか分からない物に
手を突っ込むってやっぱりすっごく恐怖でした(笑)

そして、しおりの選んだカバー曲
SUPER☆GiRLSの「ラブサマ!!!」を
歌わせて頂きました
この曲、踊って歌うのすごく楽しい
多田慎也さんの楽曲で
自然と楽しくなれちゃう

しおりがカバーした曲「大好き」
本番前はすごく緊張してたみたいだけど
本番歌いきれて良かった

アンコールの後には
年末!冬!という事で「ロマンスの神様」を
歌わせて頂きました
サビは聴いた事があったのですが、
全部聴くのは初めてでした

しおりの生誕祭みなさんと楽しく
お祝い出来て本当に良かったです

{0824FF24-DC5A-42B0-97BD-4C90EE467358}

{1A845DE8-8AE6-4421-B37C-E63367F4A251}
{FEB7EE6D-E52F-4FDF-AC0D-6C16EED3BC5F}


同じ事務所の
彩夏ちゃん、陽南ちゃん
珠沙ちゃん、萌花ちゃんが
見に来てくれました
ありがとう

彩夏ちゃん最近Instagram始めたみたいで
載せてくれてありがとう
他の写真もみたけど、どれも可愛かった

{8197504A-493F-47A7-AB58-789F9EEDB0CC}


そしてその後は
「PartyRocketsGT “Rockin’Together” vol.3」に
出演させて頂きました
パティロケさんお呼び頂きありがとうございました

セトリ
1.I my me mine
2.今を生きる
3.ドットアオゾラ
4.おひさまスプラッシュ!
5.流星Flashback
6.きみがだいすき♡
{45C11BC7-3476-4927-A9D8-5A7D4443AA88}

年末最後のライブでしたが
みなさんと熱く盛り上がれて
来年も良い年を迎えられそうです

みなさんとお写真撮らせて頂きました

Party Rockets GTさんと

{E1556945-65D3-46C5-BA02-2637368A32DD}
{B2A7292F-9EA0-4C55-9991-C5600DC49AC9}
{CEF73EC3-12CF-4000-824E-97C8B81897ED}

みなさんいつも優しくして下さって、お話も出来て嬉しかった


Dorothy Little Happyさんと

{E7A8C7BA-053F-4DC9-9270-9978462DE429}

以前からっと☆の時にご一緒させて頂いた事を覚えてて下さってすごく嬉しかった

凹凸凹凸-ルリロリ-さんとお写真撮れなかったので、
またご一緒させて頂く機会があったら撮りたいです


「Party Rockets GT 感謝LIVE2016」を
見させて頂きました
サンタコスすっごく可愛かった〜
振りコピしたり、ケチャしたり
ありすちゃんと、しおりと
盛り上がっていたのですが
パティロケさんにバレてたみたいで
すっごい見えたよって言われちゃった(笑)
もう楽しすぎて時間があっという間でした
ありがとうございました

みなさんと次会えるのは年明けだね
{2E686D29-5ABB-4DE1-AF20-210FC483FFBA}

Miiaふんわり風船ハート