2016年もありがとう♡ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

∩∞∩
(๑ •ﻌ• )ฅ hello!!

もうすぐで今年も終わっちゃうね
毎年毎年あっという間に終わっちゃうな

ということで、
今年を振り返っていきたいと思います


1月には
1stトリプルA面シングル
「フ♩レフ♩レミライ!!!/流星Flashback/わがままフェアリー」
の3曲を、フルフル☆ポケットとして
初めて発売しました
どれも大切な曲
1stシングルでオリコンデイリーランキング
9位に入る事が出来ました
嬉しい

{EDED6EC5-4E3C-4CF8-9EC2-674F22B0320B}
{FC9ECCE1-C3CC-407B-A31B-BA446D42B290}

そして
2ndシングル
「おひさまスプラッシュ!/きみがだいすき♡」
「きみがだいすき♡」では、初めて作詞に挑戦しました

みなさんに伝えたい気持ちを考えて、
メンバーみんなで協力して作りました
これからも、もっとみなさんにこの曲を届けていくよ

{45303DB7-B17B-49EB-A1BD-6E19BB53BE0E}

多田慎也さん今年も素敵な曲を
ありがとうございました

{E35DD71D-D2F9-4E17-B308-13F9D3E9AE0C}

多田先生には↓こんなに小さい頃からお世話になっていました
(この時目怪我してました…(笑))

{183C32A4-D2AB-4352-96DA-30CF0CA6524C}

なので、定期公演にゲストできていただいて
共演させていただいて、すごく嬉しかったです

多田先生、来年もよろしくお願いします

今年も@JAMさん、アイドル甲子園さんをはじめ
沢山のイベントに出演の機会をいただいて
夏には初めてTIFにも出演させて頂きました
夏一番の思い出です

今年の目標は
「一つ一つのライブを大切にする。」
だったのですが、
毎回とても楽しくて、
みなさんと、どんどん一つになれてきたかな?って感じてるよ
来年もみなさんと沢山盛り上がれたらいいな
みなさんと過ごす時間ほんとに大好きなんだ

今年は色々と考え過ぎて
不安になる時もありましたが
その不安な気持ちにしっかり向き合って
一つ一つを自分の力にするために考えられるようになりました。
これは本当にみなさんのお陰なんです。

みなさんがいつも支えて、力になる声を掛けてくれる事、特典会でお話したり、
お会い出来なくてもTwitterのコメント、ブログのコメントして下さったり
それを読んで、楽しく、元気になります。
本当に本当にいつもありがとうございます。
来年も応援して下さったら嬉しいです


{1237660B-400B-43DA-9F0F-6F524B75D9D3}


ではでは良いお年を〜