定期公演「LittleStep!!Vol.16〜TheLive〜」 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は
「Little Step!!vol.16〜The Live〜」でした。
久しぶりのライブだったので、緊張と楽しみが
入り混じってたのですが、みなさんの顔を見たら
楽しく盛り上がるライブになりました
遠くから来て下さった方、初めましての方
いつも来てくださってる方
みなさん本当にありがとうございました
嬉しかったです

{3796C09D-4F67-451F-B262-B6717DD40EDE}

セトリ

1.から☆コロ☆しゅっぽん
2.ドットアオゾラ
3.ときめきマフラー
4.わがままフェアリー
5.I my me mine
6.今を生きる
7.流星Flashback
8.きみがだいすき♡
9.おひさまスプラッシュ!
10.カバー/White Love(SPEED)
11.光
12.フ♩レフ♩レミライ!!!
EN
12.カバー/ダレカガダレカニ(多田慎也)
13.虹色シャッフル

“TheLive”ということでたくさん歌ったよ

実は今回のライブ、
これまで以上に一曲一曲の伝え方を考えて
皆さんにお届けしました。

{8DD20F55-AF2C-4941-8418-2BC9A2F0667E}
{4374C265-723D-4C2C-BD41-4DD2239AD687}

カバー曲の「White Love」は
以前から知っている曲でしたが
全部聴くのは初めてでした
高くて歌うの難しかったな
本番高いところ出なくて悔しかった

「ダレカガダレカニ」は多田慎也さんの曲で
カバーさせて頂きました
この曲を聴きながら電車に乗ると
景色が違って見えるんです。
みんなそれぞれ頑張ってるんだなって感じる
本当に勇気をもらえる曲です

そして
みなさんからの投票で決まった
楽曲ランキングの発表をしましたカナヘイきらきら

1位 今を生きる
2位 流星Flashback
3位 ドットアオゾラ
4位 光
5位 おひさまスプラッシュ!
6位 きみがだいすき♡
7位 虹色シャッフル、フ♩レフ♩レミライ!!!
9位 からっと☆晴れたね!
10位 I my me mine

「今を生きる」と「流星Flashback」は
上位だろうなって予想してたよ
3位がドットアオゾラなのは意外だったな
みなさんは予想通りでしたか?

終わった後に
多田慎也先生から差し入れを頂きました
チョコスコーン美味しかった
ごちそうさまでした

{58F64F89-8C4E-49CF-A481-EB979A298663}

LIVEのあとに渋谷に寄リ道しましたカナヘイ花
あの、ハチ公前の電車がキティちゃんになってて
中がどうなってるのか気になって、
初めて中に入りましたあしあと
キティちゃんが沢山飾られてたり、座席がキティちゃんのリボン柄ですごく可愛かったよハート

{19C12810-3C89-4620-8E39-2575909A170D}

あとね、前からロゴがティアラ(愛犬)に似てる
お店があって気になってたのですが、昨日入ってみました
カフェラテ美味しかった

{44B80BED-3214-4BB1-A25F-84F1F8592F0C}

明日から1週間
みなさんお仕事、学校頑張りましょうね

{BCF24E28-30A5-4B9B-BFDA-CB826EF7380E}

Miiaふんわり風船ハート